東北の一人税理士(目標)

東北の一人税理士(目標)のブログ

東北に帰ってきて、誰にでもできる経理の効率化、業界(税金関係)のお話、独特なルールなどを自分なりに分かりやすく解説していきます。

閉鎖のお知らせ

おはようございます。

 

東北の田舎で、税理士事務所に勤務しているk18o(@k18tax)です。

 

閉鎖のお知らせ

この度、ワードプレスにて新ブログをスタートし、こちらのはてなブログに投稿した記事はほとんどワードプレスのブログにリライトし、再度投稿させて頂きました。

 

はてなブログにも相変わらずアクセスしいていただいている方がいらっしゃりましたので、お知らせという形で記載させて頂きます。

 

https://k18o-taxxx.com/

 

ブログをスタートし今月で3か月目です。

 

未だになんとか毎日投稿の目標は果たしておりますが、まだまだです。

 

とりあえず、一人で何かしらの収益をあげられるようになるまでは毎日投稿、ブログは続けていこうかと思います。

 

明日には削除させて頂きますので、はてなブログをお読みの皆様、ぜひワードプレスで読んでいただければ幸いです。

 

引き続き、よろしくお願い申し上げます。